Re: cannot apply to Word documents by namazu 2.0.5 on FreeBSD 4.3

<86n148ajma.wl@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
mya@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  その場合は LANG=ja でない環境でなら動作できると思います。

  うう、すいません。コーディングに対してドキュメンテーションが追いつい
ていない現状はどうにかしなければならないと思っているのですが...

# 例えば documentation team を結成するとかいってみたら、手伝って下さる
# 人ってどれくらいいますかね? ^^;
--
野首 貴嗣