Re: tiny_mknmz.cgi の件で質問です

古川です。

From: 高橋玲嗣 <reiji@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] tiny_mknmz.cgi の件で質問です
Date: Mon, 03 Sep 2001 21:00:11 +0900
reiji> この理解が誤っていれば、質問はそれで終わりです。これまで通り、がんばって
reiji> indexをアップします(^^;
reiji> この理解が正しいことを前提に強引に話を進めます。

この部分はその通りです。

(1) いくつかの改善をしましたので、新しいのを使ってください。

(2) 実績が無いので、バグなどもあると考えられるため、メールでの
やりとりは、細かく、かつ膨大になってしまうかもしれません。
しばらくはダイレクトメールでやりましょう。

reiji> 「Internal Server Error」が出ました。
reiji> サーバのエラーログは、
reiji> Premature end of script headers: /cgi-bin/tiny_mknmz.cgi

とりあえず思いつくのは…
cgi の設定をエディットした後、文法エラーにはなっていませんか?

reiji> それから、tiny_mknmz.cgiなど3つのファイルのパーミッション
reiji> は、いくつに設定すればよろしいのでしょうか?(現在は777です)

cgi 本体は 705、あとの 2 つは 604 がいいですが、とりあえず
777 でも動くと思います。

続きは furukawa@xxxxxxxxxxxx へお願いします。

--
Rei FURUKAWA