tiny_mknmz.cgi の件で質問です

お世話になっております。高橋と申します。

お陰様で、pnamazuを導入したサイトを公開することができました。
しかしながら、サイトの性格上、インデックスは毎日更新せねばならないため、
困っておりました。

そこに、古川様より最新版がアップされたとのお知らせでした。これに同梱され
ている「tiny_mknmz.cgi」は、ローカルで行っているmknmz
の動作を、ホスト上で行うことのできるcgiと理解してよろしいのでしょうか?

この理解が誤っていれば、質問はそれで終わりです。これまで通り、がんばって
indexをアップします(^^;

この理解が正しいことを前提に強引に話を進めます。
tiny_mknmz.cgiを設定し、アップしたところ、おきまりの
「Internal Server Error」が出ました。

サーバのエラーログは、
Premature end of script headers: /cgi-bin/tiny_mknmz.cgi
となっておりました。

tiny_mknmz.cgiの設定は
my $top_url = 'http://www.ibaraki-np.co.jp/';
my $top_dir = '../home';
my $index_dir = '../home/index';
my $tmp_dir = '../home/tmp';
としております。

アドバイスをお願いいたします。
それから、tiny_mknmz.cgiなど3つのファイルのパーミッション
は、いくつに設定すればよろしいのでしょうか?(現在は777です)

よろしくお願いいたします。

★高橋玲嗣
★   reiji@xxxxxxxxxxxx
★reiji-imode@xxxxxxxxxxxx