wvWare & lv

こんばんは。平田と申します。
いつもアドバイスありがとうございます。

今回はnamazuでMicrosoft Word文書を扱うため文書フィルタの設定する過程での
問題です。wvWareはインストールでき, コマンドでwordのファイルをHTMLファイ
ルにすることはできているのですが、lvのmakeがエラーになってしまい、namazu
でwordファイルが未対応の形式となりインディックスの作成ができません。

lvのmakeのエラーは、

console.o:/home/intra/lv4494/build/../src/console.c:605: more undefined
references to `tputs' follow
collect2: ld returned 1 exit status
make: *** [lv] Error 1

というものです。tputという関数?がうまくいかないのが原因のようです。

このエラーを回避する方法、もしくは別のUTF-8をSJIS/EUCに変換するツールが
を知っていたら教えていただきく投稿しました。

宜しくお願いします。
--
平田 由佳
hirata@xxxxxxxxxxxxx