Re: CGI からインデックス生成

野田です。

ありがとうございました。
以下でできました。
思い通りの結果が表示されました。

#!/usr/bin/perl
BEGIN {
     $| = 1; print "Content-Type: text/plain\n\n";
     open(STDERR, ">&STDOUT");
}
system qw(env PERL_BADLANG=0 LC_ALL=ja /usr/local/bin/mknmz -f (オプションを
指定));

> CGI からインデックスを作成するときに注意すべき事項としては、
>
> (1) mknmz の実行に必要な環境変数を適切に設定することと、
>
> (2) インデックスを出力するディレクトリに対して
>     CGIを実行しているユーザの書き込み権限が必要なこと
>
> でしょうか。
>
> とりあえず、以下のスクリプトを試してみてください。
>
> #!/usr/bin/perl
> BEGIN {
>     $| = 1; print "Content-Type: text/plain\n\n";
>     open(STDERR, ">&STDOUT");
> }
> [...]

---
(野田@mcp)