検索時の動作

こんばんわ丸山です。

検索時の動作について教えて頂けませんでしょうか。
仮にインデックスで書き出されるファイルのトータルが1GBあった場合に
検索時にすべて(ログ、設定関連は除く)読込まれるのでしょうか?
それとも少ないディスクアクセスで検索出来るよのでしょうか?

HDD選択の参考にしたいと思いますので
宜しくお願いします。

maru
b-w@xxxxxxxxxxxxx