Re: pNamazu について

こんにちは。佐久間です。

説明具足ですみません...。

> 古川です。
> nlug> pNamazuを解剖していて気が付いたんですが、検索キーが渡されないと
フォームが表

> スパゲッティ・スクリプトの解析、御苦労さまです。
#カスタマイズ大好きなので、完全に違うソフトのようになっています(笑)

> nlug> 示されないようです。生成されるHTMLのソースを見るとqueryの欄だけごっ
そり消さ
> nlug> れているようです。
> nlug> tag_elemサブルーチンだと思うのですが、こうした仕様でしょうか?私はこ
れでは困
> nlug> るので、if elseをコメントアウトして使っています。
>
> すみませんが、状況を把握できません。もう少し説明をいただけます
> でしょうか? (追試できるデータがあるとよいのですが)
検索をするときに、フォーム(query)に何も入力せずに検索を実行すると、
NMZ.tips.jaの内容が表示されるのですが、そのときにNMZ.head.jaに含まれるフォー
ムのうち、入力フォーム(query)が表示されません。この時のHTMLソースを見ると、
<input type="text" name="query">の行だけ、ごっそり無くなってしまっているよう
です。
私のサイトで使っているものは、改造してしまっていて、フォームは表示されるので
すが、追試のためにpNamazuの設定だけ変えたものをアップしてみました。

設定ですが、
$RespTextOrig=0;
を
$RespTextOrig=1;
に変えただけです。この部分が、初期のままだとフォームは表示されます。

佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
AUDIOWEBSITE.NET >>
■ http://www.audiowebsite.net/
BEETAS.COM >>
■ http://www.beetas.com/