Re:

Sent: Friday, August 17, 2001 2:30 PM
Subject: [namazu-users-ja]

はじめまして、厚母です。

早速なのですが、Namazuでインデックスを複数設定することは出来るのですが、テンプレートも複数設定したいのですがうまくいきません。

今のNamazuでテンプレートを複数設定することは出来るのでしょうか?可能なら設定の仕方を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

私の環境は
Red Hat Linux
Namazu2.0.5
を使っています。