Re: pNamazu について

古川です。

From: "Hiroaki, Sakuma" <nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] pNamazu について
Date: Fri, 17 Aug 2001 10:49:21 +0900

nlug> pNamazuを解剖していて気が付いたんですが、検索キーが渡されないとフォームが表

スパゲッティ・スクリプトの解析、御苦労さまです。

nlug> 示されないようです。生成されるHTMLのソースを見るとqueryの欄だけごっそり消さ
nlug> れているようです。
nlug> tag_elemサブルーチンだと思うのですが、こうした仕様でしょうか?私はこれでは困
nlug> るので、if elseをコメントアウトして使っています。

すみませんが、状況を把握できません。もう少し説明をいただけます
でしょうか? (追試できるデータがあるとよいのですが)

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx