Re: はじめましてタイからの参加です。

馬場さんをはじめ、何人もの方に回答をいただき本当に感謝しております。
当方はもともとタイ語と日本語のミックスは考えておらず、Win32上で
問題無く稼動すればLinux上に移す予定でおります。
しかし何分、初心者なもので理解するのに時間がかかります。
早速、明日オフィースにて実験してみます。
これからもよろしくご指導をお願いします。

HASEGAWA@Thai