はじめましてタイからの参加です。

はじめましてHASEGAWA@thaiと申します。
当方はタイに住んでおります。
先月からこのNamazuを知りましてWin98にNamazuを搭載して色々と
試しております。
特にこれまで貯めた整理しきれなくなった色々なテキストが整理できるので本当に
重宝しています。

さて、今回このMLに参加したのはタイ語の処理についてちょっと行き詰まってしまっ
たからです。
仕事がら私はタイ語を扱うことが多いのですが実はNamazuではタイ語が通らな
いのです。
このMLの過去の記事を参照してタイ語の分かち書きのフィルター等を導入してみたの
ですが
分かち書きはうまく行きますがインデックスが正常に生成されません。
現状でのタイ語のテスト環境はNamazu-win32ー2.0.5とIENamazu0.0.1
ActivePerl-v5.6.1と日本語Win98とタイ語パッチです。
現状、cttex.exeなるタイ語の分かち書きのフィルターをかけたテキストを作成して
それでインデックスの作成を試みていますがインデックスは作成できますが
タイ語の単語がまったくヒットしません。
これは多分、インデックスを作成するときにKAKASI等の日本語分かち書きフィルター
を
選択しないようにすればいいのだと思いますがKAKASIもchasenも選択しないというオ
プションは
あるのでしょうか?

また、タイ語のような他言語を利用して検索に成功された方はいらっしゃいますかで
しょうか?
ちなみにタイ語の文字コードはTIS620です。タイ語の文字コードは iso_8859_1 と同
じ範囲に入っているので、 iso_8859_1 タイプと同じように扱うことができます。
よろしくお願いします。

HASEGAWA@Thai