Re: index 化したくないディレクトリ。

こんにちは、Shunです。

> mknmzコマンドのオプションで、--exclude=PATTERNを指定すればOKです。

ありがとうございます。
上手くいきました。
ただ、--exclue=PATTERNを指定してインデックスを更新すると、当然
namazu.cgiの「インデックス化されている文書の数」表示はその分減
るのですが、「登録されているキーワード数」の表示が0になってしま
います。
namazu.cgiで検索してみると、問題なくいくのですが、0と表示されて
しまうと、自分以外の人が検索する際、あきらめてしまいそうなので...

今はデータ量が少ないので、再びインデックス化して解決しましたが、
データが大きくなる前に解決しておきたいので...

では。