index 化したくないディレクトリ。

Shunです。
質問ばかりでスミマセン。

public_html というディレクトリを対象にインデックス化しているのですが、
public_html/log というディレクトリ内はインデックス化したくありません。
解決方法はありますでしょうか?

初歩的な質問でスミマセン。
一応過去ログ等も検索したのですが、見つからなくて...
どこかに書いてあれば、URLを教えていただければ幸いです。

では。