無関係な検索キーで検索結果を出力する

いつも参考にさせてもらっております。
中村と申します。

Namazuシステムを現在稼動させていますが、一部うまく行か
ないことがあり、質問させていただきます。

<Namazu現在の構成>
OS:FreeBSD4.2.1
WEB:Apache1.3.17
なまず:Namazu2.0.5 or 2.0.6
かかし:Kakasi2.3.3
文書フィルタ他:
    nkf1.7.1
    iconv1.1
    xlHtml-0.2.8
    lv4.4.9.4
    wv-0.6.5
    xpdf0.92

上記構成にて、WEBブラウザよりMS-Excel/Word、pdfの全文
検索をしております。

利用してて最近気がついたのですが、一部の検索キーで
無関係な文書の検索結果が出力されてしまいます。

それも、何でもいいという訳ではなく、現在確認できている
のは
「圧縮」や
「ファイル」という単語で、
これらを入力すると、これら単語の存在しない文書を検索結果
として出力してしまいます。

結果のサマリー部(内容の一部抜粋したもの)の中は、通常ならば
ヒットした単語は赤い字で強調出力されますが、この場合、もと
もとそのような単語は当該の文書の中にはないため、その文書に
含まれる無関係なサマリーが表示されます。

mknmzでの処理結果や、NMZ.errなどを見ても特にエラーが発生
している状況は見当たりません.

どなたか、このような現象についてご経験のある方がおられまし
たら、ご教授いただけないでしょうか?

PS.ちなみに最近リリースされた、Namazu2.0.6を利用しても
   同様の現象が発生しました。

中村  大
E-mail             :dnimail@xxxxxxxxx