Re: はじめましてタイからの参加です。

早速のお返事ありがとうございました。

> $namazu/etc/namazu/mknmzrc
> の $KAKASI = "module_kakasi -ieuc -oeuc -w";
> をコメントアウトし、

という事ですがmknmzrcは初期設定のまま手をつけておらず
コメントアウトされたままです。
しかし、インデックスを作成したあとに表示されるところで
module_kakasi -ieuc -oeuc -w
と表示されます。
mknmzrc以外にもこれらを定義するファイルがあるのでしょうか?
それともオプションが指定されなければ自動的にkakasiが
実行されるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

HASEGAWA@Thai