Re: Too long QUERY_STRING

>CGI_QUERY_MAX も増やしましょう。

この値を増やしましたら検索出来るようになりました。
有難う御座います。

ただ、100以上の選択項目を選択し検索結果をみてみると
64の選択項目しか対象になってません。
検索結果のタグを見ると”checked”が付いてるのがやはり64個と
何かの制限がまだ存在してそうです。

>相当長いQUERY_STRINGを渡してるようですが

"idxname="の部分を少ない文字数にすると軽くなるような気もしますが
自分のような検索対象が多いのも特殊なのでソースから改造した方が良さそうですね。

>subqueryを使うのが良いかもしれません。

なるほど。まだやった事はありませんが、項目ごと異なるディレクトリに納めているので
まとめてインデックスを作り後から検索対象を絞れるのは便利ですね。
今、インデックスのみを置いているデイレクトリディスク消費が5GB弱になっているので
まとめてインデックスを作れるのか不安ですが、やってみるのも面白そうです。

maru
b-w@xxxxxxxxxxxxx