Re: Too long QUERY_STRING

廣瀬です。

At Fri, 10 Aug 2001 23:22:15 +0900,
g wrote:

> この値を、512、1024、2048 と設定しコンパイル&インストールで試してみましたが
> Too long QUERY_STRING
> と出てきます。

CGI_QUERY_MAX も増やしましょう。

相当長いQUERY_STRINGを渡してるようですが

> こせき @ Meadowさんのレスであった、ブラウザの実装による限界なんでしょうか?

ということがありますから、あんまり長い
QUERY_STRINGを渡すのは考え物です。

> まとめてインデックスを作る方法もありますが、出来れば項目ごとに区切って検索を
> したいと思っております。

項目ごと異なるディレクトリに納められているのであれば
subqueryを使うのが良いかもしれません。

たとえば:
  <select name="subquery">
     <option value="+uri:/foo/">foo
     <option value="+uri:/bar/">bar
     <option value="+uri:/baz/">baz
  </select>

これで、まとめてインデクスを作成しても、
対象となるディレクトリを制限することができます。

----
HIROSE Yoshihide