DESTDIR in po/Makefile

まがら@ライフメディアです。

Namazu 2.0.6が出たので、早速Solaris 7用のpackageを作ろうとしたのですが、
一点だけ気になる事があります。他のディレクトリのMakefileでは参照されて
DESTDIRが、po/Makefile では使われていません。このため、package化用の
仮インストール先をDESTDIRで指定しても、ここだけは本番ディレクトリに
書き込みに行ってしまうので失敗します。
prefixでインストール先を指定しても同じ事ができるので困らないのですが、
じゃあ他で参照しているDESTDIRは何なの? という気持ち悪さが残ります。
問題が無ければ、po/Makefileでも参照するようにしていただけませんか?

--
眞柄 康弘 (Magara Yasuhiro)
@ 株式会社ライフメディア http://www.lifemedia.co.jp/