pnamazuでbody部の文字化け

皆様初めまして。高橋といいます。よろしくお願いいたします。

大量のHTML文書が日々増えていくという宿命にある業務のホームページを管
理しています。これらを何とかフリーワードで検索したいと考えnamazuを
導入しました。レンタルサーバであるため、namazu for win32
とpnamazuをインストールし、何とか検索させることができました。(そ
れぞれ最新版です。perl、kakasiも同様です)

しかしここで
「表示件数」の次行から1番目の文書までの間が

ク。コ・フ:
・オ・、・ア・リ。ヲ・癸ヲ・ニ。ヲ・ヘ・ス: [ 星座: 1 ]

・ッ。」・ウ。シ。「・メ。ヲ。ォ。ヲ・ニ。ヲ・チ。「・ア。「 1 クト、ホケ猯ワ、ャクォ、ト、ォ、熙゛、キ、ソ。」

のように文字化けしてしまいます。(この場合は「星座」という語を検索してい
ます)
これ以降の部分は要約の表示も含めて文字化けしていません。
タグを見ると、本来ならば<strong>に囲まれている

検索結果
参考ヒット数: [ 星座: 1 ]

検索式にマッチする 1 個の文書が見つかりました。

の部分で文字化けしているようです。

このMLで過去のメールを見させていただいたところ、
「BODY 部の文字化け」(http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00940.html)
と同じ現象のようです。
しかし、この方は本家namazu環境でしようされているようです。解決方法
としてレスがあったのも、本家namazu向けのものでした。
pnamazuでこうした現象を解決する方法はあるのでしょうか?

何とか、このメーリングリストや多くのみなさんのホームページで、動作しまし
た。ようやく、この部分さえ解決できれば・・・という所まで来ました。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

当方の環境は以下の通りです。
サーバ環境はレンタル(Web Arena OSはlinux)
ローカルはwindows98SE。
cgiなどの編集は、mmエディタで行った。

他に原因究明に必要な点がありましたら、お答えいたします。

高橋玲嗣
reiji@xxxxxxxxxxxx