Re: ヒット件数が急激にすくなくなる

<3B7259A9F0.EAAAHIRO-S@xxxxxxxxxxx>の記事において
hiro-s@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  perl module を利用するようになっていますね。module が存在しなければ
mknmz は起動できないので、この点はおそらく問題なのでしょう。

  一度インデックスを全て消して作り直すことはされてみましたでしょうか?
もししていなければ、一度試してみて下さい。
--
野首 貴嗣