Re: nlsort.cgi

こんにちは佐久間です。

> これは条件分岐でログを開くようにすれば、できると思いますが、
> インデックスが複数あっても検索回数は同じになりますよね。
フォルダごとにというのは、フォルダを選ぶというわけではなくて、indexフォルダ
がいくつかあると、検索できないですね?ということです...。
設定欄に、

> #インデックスフォルダの名前。複数インデックスの場合だけ、インデックスフォ
ルダの名前を書いてください。

とありましたが、ここの変数$indexはその後出てきませんので...。
それとも現行の仕様では、indexごとに置いた方がいいのでしょうか?

を

 'index1',
 'index2'
);

として、

open (LOG, "$logfile") || &error ("ログファイルが開けません。パス設定を確認
してください。");
@lines = <LOG>;
close(LOG);
$logsize = int ($logsize / 1024);

の処を、

foreach (@index) {
[...]
}

のようにすれば、複数indexでも検索できますよね...。まあ、各自で改造すればいい
ですけどね(^^)