Re: nlsort.cgi

 横山です。

>早速設置させていただきました。Namazuと同じように、NMZ.
>head.jaやNMZ.foot.jaを
>読み込むように改造し(できればこちらの仕様がいいですね)、
>その他諸々変えまし
>た。
あ、良いアイデアですね。
ただ、こういうログを見るスクリプトは表に出さず、裏で見る場合も多いようなので、
標準仕様にはしないつもりです。
改造はご自由にどうぞ(^^ゞ。

>一つ気になったのが、indexのフォルダごとにログファイル開
>けないですよね?(やっ
>てないですが、ソースを見る限りは...)
これは条件分岐でログを開くようにすれば、できると思いますが、
インデックスが複数あっても検索回数は同じになりますよね。
チェックボックスで選んで検索する場合が多ければ、少しは違ってきますが、
統計的には大差ないような気もします。
何か大きなメリットがあるのでしょうか?

hiro (^o^)/~
HOMEPAGE シネマ1987online
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx