Re: nlsort.cgi

横山です。

> ルダの名前を書いてください。
>
> とありましたが、ここの変数$indexはその後出てきませんので...。

実は出てきてるんです。目立ちませんけど…。
108行目当たりの
print "<td><a href=\"$namazu?query=$word2&whence=0&max=20&result=normal&sort=score$index\">$word</a></td>\n";
にあります。
namazu.cgiに?以下の引数で複数インデックスの値を渡しております。
というわけで、いちおう複数インデックスでも検索できるようにはなってます。

でもインデックスの書き方が分かりにくい感じはありますね。
書き方の説明はページの方には書いておりますが、このスクリプト内には書いてませんでしたm(__)m。

hiro (^o^)/~
HOMEPAGE シネマ1987online
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx