Re: www.namazu.org

廣瀬と申します。

At Mon, 06 Aug 2001 15:47:01 +0900 (JST),
Akihiro IIJIMA wrote:

> www.namazu.org の メーリングリスト過去メールページって MHonArcで生成し
> てますよね。これも テンプレート(rcfile)を 公開していただけないでしょう
> か?

http://www.namazu.org/~yoshihide/rcfiles.tar.gz
に置いておきました。

# HTML中にNamazuの検索フィールドをつけるために、
# mhonarcのmhfile.pl内でnkfを使っていますので、
# そのままでは使えないです。

----
HIROSE Yoshihide