Re: 検索文字列再表示について

どうも。北川といいます。

> この(3)で再度表示された画面の検索文字列入力域に、(1)で入力した「検索す
> る文字列」を再表示するには、どの様な方法があるのでしょうか?
> 現状、検索結果が表示されると入力した文字列は消えてしまっています。
> 現在、NMZ.head.ja NMZ.body.ja NMZ.foot.ja NMZ.result.nomalをほぼそのまま使用
> しています。

これについては、僕の環境では消えないで表示されるのですが
同じく僕もNMZ.head.jaなどをあまり変えていません。
どういうことなのでしょう。。。

> 2点目:

すみません。これについてはわかりません。
ただ、昔の投稿でも似たようなのがあった気がします。

北川風太 FutaKitagawa
Mail:huta@xxxxxxxxxxxxx