Re: 独自フィルタでの問題

橋本です。

On Sun, 01 Jul 2001 19:18:02 +0900
HIROSE Yoshihide <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote:

> 引用は必要な部分のみにして頂けると助かります。

気が付きませんでした。今後気おつけます。

> kakasiが正しくインストールされていないと思います。

そのようでした。
rpmの場合は、辞書ファイルが入っていないようですね。
いままで、rpmを嫌い、ソースからのインストールのみで行ってきて、思わぬ落
とし穴があることが分りました。

> rpm -aq | grep kakasi
> して、 kakasi-dict が出てこないようでしたら、
>   ftp://kakasi.namazu.org/pub/kakasi/redhat/i386/kakasi-dict-2.3.3-2.i386.rpm
> をインストールしてください。

上記、インストールを行い、無事にインデックスが作成できました。
あっけない幕切れで、申し訳ないです。

廣瀬さんありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。