Re: 独自フィルタでの問題

引用は必要な部分のみにして頂けると助かります。

At Sun, 01 Jul 2001 18:24:15 +0900,
mamoru hashimoto wrote:

> /usr/share/kakasi/kanwadict: そのようなファイルやディレクトリはありません
[snip]
> ちなみに、別途kakasiのインストールはしておらず、namazu-2.0.4.rpmを入れた
> 時に一緒に入ったようです。(RedHat7.0.1J)

kakasiが正しくインストールされていないと思います。

rpm -aq | grep kakasi
して、 kakasi-dict が出てこないようでしたら、
  ftp://kakasi.namazu.org/pub/kakasi/redhat/i386/kakasi-dict-2.3.3-2.i386.rpm
をインストールしてください。

良くわからないようでしたら
  ftp://kakasi.namazu.org/pub/kakasi/redhat/i386/
以下にあるものをすべてインストールしてください。

----
HIROSE Yoshihide