バージョンアップについて

はじめまして 今尾と申します。

Namazu のバージョンアップについて質問させてください。
# Linux 2.0.xx (Slackware+JE), Apache を使用しています。

現在、サーバ上で v-1.2.0 (古!) と v-2.0.5 (新!)が同居し
ていますが正常に動作しています。
2.0.5 のインストール時に mknmz, namazu.cgi 等のバイナリを
リネームしておいたため上書きされませんでした。
インストール後は、再度リネームし、mknmz205, namazu205.cgi
のようにして区別して使用しています。
# 1.2.0 は非公開のディレクトリのみで動作させています。

さて、ファイルの削除に対応させるため、現状を維持したまま、
1.2.0 を 1.3.0.11に置換えたいのですが、このままの環境で、
インストールしてしまって問題ないでしょうか。
/usr/local/bin に有る 2.0.5 用のバイナリが上書きされない
ようにするだけでよろしいでしょうか?
何か注意する点などがありましたらご教示頂けると幸いです。

# 1.2.0, 1.3.0.11 の各ファイルのディレクトリ位置はよく把握で
 きませんが、インデックスファイルが同じ位置だと幸いです。
# 1.3.0.11 のインデックスは、作りなおすことを前提にしています。
# ロケ−ルを意識しないで、1.2.0 と同じように使えると幸いです。

---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx