Re: 辞書のマージ

奥野です。

   [<OKANO Osamu >]さん

> 辞書ファイルが無駄に大きくなるというぐらいで
> 他の影響はおそらくありません

> 長い順にヒットするので仕様上は影響はありません。

> この動作からすると辞書がきちんとマージされていない可能性があります。

 ありがとうございます。

 辞書を変えながら、直接kakasiの分かち書き出力を眺めてみると、お
かのさんの仰るとおりの結果でした。

	奥野政勝 mailto://masakatu@xxxxxxxxxx

⊂ Z◎MAinc ⊃
	北九州市小倉北区平松町4−4
	093-561-0856