win 版 mailutime でアスタリスクを使用したいのですが

はじめて送信させていただきます。
実森文枝と申します。

環境:
windowsNT
perl 5.005_03
namazu 2.0.5
kakasi 2.3.2

namazu の mailutime を使用したいのですが、windows 版では
ファイル名にアスタリスクは使用できないのでしょうか?

状況:
MS-DOS プロンプトから
> mailutime *
を実行すると
Invalid argument: *
とエラーが出てしまいます。

あるファイル名をフルネームで入力すれば実行できますが、
そのファイル1つだけの変更となってしまいます。
perl は5.6.1 でも試してみましたが、駄目でした。

LINUX 版だとアスタリスクは有効でした。

実森文枝
jitumori@xxxxxxxxxxxxxxxx