Re: mknmz が途中で止まります。

<200106182139.GGE52391.TBBVBNLU@xxxxxxxxxx>の記事において
masakatu@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  今回対象にしているデータは HTML ですから、実際には HTML 向けの前処理
がいろいろと入った上で ChaSen に渡されることになります。この過程で問題
となるようなデータが生成されてしまったと思われます。

# 前々からなんとかしたい問題ではあるのですが...
--
野首 貴嗣