Re: mknmz が途中で止まります。

奥野です。

   [<(NOKUBI Takatsugu)>]さん

>   segmentation fault をおこしているようです。ざっと元データをみてみま
> したが、おそらく長すぎる行をもつデータになってしまっているのだと思いま
> す。いまのところ、ChaSen は長すぎる行をうまく処理することができません。

 Text::ChaSen を直接いじったときには、正常に終了する点が、納得行かないのですが。

>   "chasen segmentation fault" というキーワードでログを検索すれば、関連
> した情報を調べることができると思います。

 こちらを調べずに投稿してしまいました。古くからの問題なんですね。

 chasenをあきらめて、kakasi でやります。

 ありがとうございました。