Indexing Japanese in PDF 1.4

始めまして.

namazu-devel-ja でも報告されている方がいらっしゃいましたが,xpdf-0.92
ではAcrobat5 で作成した PDF 1.4 のファイル形式をサポートしておらず,日
本語が含まれたファイルを変換しようとすると

Error: PDF version 1.4 -- xpdf supports version 1.3 (continuing anyway)
Error: Uknown Type 0 character set: Adobe-Identity

となり,とりあえず,英語の部分は変換されるものの,日本語が変換できませ
ん.
現時点で,PDF 1.4 の中の日本語をインデックスする方法はあるのでしょうか?

--
長 俊一朗 <scho@xxxxxxxxxxxxxxx>