Re: mknmz が途中で止まります。

<200106181420.IIA30867.LBVTUBBN@xxxxxxxxxx>の記事において
masakatu@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  わかち書き処理で止まっている可能性が高いです。こちらでも試してみまし
た。

環境:
Linux 2.2.16
glibc 2.2.3
perl 5.6.1
ChaSen 2.02
Text::ChaSen 1.04

: 検索対象のファイルを調べています...
: 2個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
: 1/2 - /home/knok/docs/bug/mokujiunder.html.htm [text/html]
: セグメンテーション違反です

  segmentation fault をおこしているようです。ざっと元データをみてみま
したが、おそらく長すぎる行をもつデータになってしまっているのだと思いま
す。いまのところ、ChaSen は長すぎる行をうまく処理することができません。

  "chasen segmentation fault" というキーワードでログを検索すれば、関連
した情報を調べることができると思います。
--
野首 貴嗣