Re: mknmz のパフォーマンスについて

坂本です。

> 西森です。
> xlHtmlは現在2.8.0が安定版としてダウンロードできるようになっていますが
> アップデートしたほうがよいのでしょうか?

0.2.6, 0.2.7.0 はメモリリークなどのバグがありますので、
是非 0.2.8 以上に上げてください。
# もしかすると速くなるかもしれない。

Final development version としては xlHtml-0.2.9.7 が出ていますが、
安定度は 0.2.8 より上と思います。また、大きなファイルに対する
扱いが多少改良されているはずです。
# 動作報告が欲しい。
坂本 浩則 <hsaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/