Re: mknmz のパフォーマンスについて

西森です。

返信ありがとうございます。

On Mon, 11 Jun 2001 09:16:22 +0900,
In "[namazu-users-ja] Re: mknmzのパフォーマンスについて",
Hideyuki Nishiyama <hnishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様 wrote:

> [...]
> 3)2に、さいのさんに教えていただいたパッチを適用
> (http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/patches.html)
>
> その結果、インデックス作成時間にかなりの差がでることがわかりました。
>
> 1)	714秒
> 2)	5472秒
> 3)	894秒
>
> これは、xlHtmlやwvWareが文書中の画像や表を原本に近づけるようhtml化して
> 時間が取られているようです。本来、全文検索では、表部分や画像部分の処理
> はなくてもいいのですが、この処理でかなり処理時間がかかっているようです。

xlHtmlは現在2.8.0が安定版としてダウンロードできるようになっていますが
アップデートしたほうがよいのでしょうか?

>  大した情報ではないですが、ご参考までに。

とんでもありません。ありがとうございました。
西森 千代子
E-Mail:chiyoko@xxxxxxxxxxxxxxx