Re: mknmz's warning message contains LF/CR/TAB chars, skip it

<3AE92339.6000102@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
jun-krb@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  "/xxx/yyy/" と書かれた部分に LF/CR/TAB (0x13, 0x0a, 0x09) が含まれて
いるのだと思います。そういう文字の含まれたファイル/ディレクトリが存在
するのでしょう。

# このメッセージが gettext 化されていないのは問題かも。

  該当するファイル/ディレクトリ名をそれらの制御文字が含まれないように
すれば、とりあえずは回避できると思います。

  そういったファイル/ディレクトリ名が扱えないのは、現時点では仕様です。
内部的な処理がからむので、扱えるようにするためには mknmz をいろいろ修
正する必要がありそうです。

  うーん、そういう挙動になるのはちょっと不思議です。
--
野首 貴嗣