Re: wakati-gaki fails わかち書きのインデックスがうまく作成されない

Kenji です。

KITA Toshihiroさんが 4/24/01 10:23 AM に書きました:
>喜多です。

>もし,mknmz のこの仕様が
>インデックス作成スピードを気にしてのことであれば,

スピードとは無関係でしょうね。分かち書きしなければ
速くインデックス作成できますが、日本語では無意味な
インデックスになるだけですから。

>すくなとも,
>なにかのオプションを付けると強制的にわかち書きを行うように仕様変更,に
>1票。 # ってどこに投票すれば.. (^^;;

namazu-devel-ja とかですかね?

# わたしも今の仕様はよくないと思っています

# やはり日本語の文書は自動的に分かち書きするのが
# いいでしょうが...

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow