Re: wget 以外の WEB 収集について

>んー、ODINの半分ですか...

ただ漠然と500万といっただけです。すみません。
ODINの半分にもなるとは、思いもしませんでした。

>専門家でも分散協調収集を考える時代

BitやWebは一通り目を通しました。
山名早人先生たちの研究グループの活動のWEBも一通りは目を通しました。

家でNTTの光・IP接続サービスが利用できるみたいだったので、回線も太いので
たくさんのWEBが収集できるし、またそれにNAMAZUをかければどうなるのだろ
う?
という単純な思いつきで投稿してしまいました。
お騒がせして誠にすみませんでした。