Namazu 検索結果表示後

どうも、北川です。
PNamazuも使い始めて4ヶ月ほどになります。

今回、Pnamazuの検索結果をすべて表示後
ほかの検索エンジンに検索に行くというように
したいと考えています。(分かりにくいですね、、、。)
つまり、
 namazu
 検索 → 検索結果(25件) → 25件すべて表示後
 → リンクをクリックするだけで他の検索エンジンに行く。

具体的には、まず"ロボットが収集したデータを検索(NAMAZU)"、
その後リンクをクリックして
"カテゴリー型検索エンジン(yomi-search)"で検索する
というようにしたいのですが、どうしたらいいのかまったくわかりません。

自分の知識の少なさからうまく説明することができません。
すみません。

−−−
yomi-search → http://yomi.pekori.to/yomi-search.shtml
−−−

        北川風太  Kitagawa Futa
         mail : huta@xxxxxxxxxxxxx