Re: 検索結果の文字化け

<20010322185619Z.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ああ、なるほど... Coding System が euc になってたから、ちゃんと動い
てるのかと思ってました。catalog だけ読めないのかなと。で、実は
ja_JP.eucJP あたりにしたら catalog はちゃんと読めたりしないかなと思っ
たりしました。

# $LANG が ja_JP.ujis なら islang() も true になるような...?

  その辺りは同感です。
--
野首 貴嗣