便乗で失礼。私も namazu.cgi が動かない

はじめまして、w2webの戸田と申します。

インターキューの丸ごとサーバーにNamazu2.0.5をインストール
しました。
コマンドラインで検索は出来るのですが、
namazu.cgiを設置しても動きません。namazurcを設定して
同じ場所においてもインターナルサーバーエラーが出ます。

Saitoさんと同じ症例なのかもしれません。

namazu -C
とすると、

Index:        /usr/local/var/namazu/index
Logging:      on
Lang:         ja_JP.SJIS
Scoring:      tfidf
Template:
MaxHit:       10000
MaxMatch:     1000
EmphasisTags: <strong class="keyword">  </strong>

と出ます。cgiそのものはusr/local/libexecからコピーしてきました。
namazurcの内容を変更してもIndexの内容が変わりません・・・
NMZ.headの設定方法もいまいちわかりません。ブラウザから検索できるようにするた
めにはどうしたらよいでしょう。
どなたか御教授お願いいたします。

RedHat Linux 6.2