namazu.cgi のメッセージについて

度々すいません。井上と申します。

何度も質問のメールを書いてご迷惑をおかけしています。
namazu.cgiのメッセージについて少し質問があります。
namazu.cgiは作成されたNMZ.head.* から読み込んで
"Namazuによる全文検索システム""インデックスの最終更新日"
などを表示していますが、これをカスタマイズ(名前を変えたい)したいのですが
どこを書き換えれば、表示が変わってくれるのでしょうか?
/usr/local/share/namazu/template/にあるファイルでしょうか?

別にbodyとかはカスタマイズしようとは思っていないので、何か簡単な方法は無
いかと思い、メイルを書きました。

それでは失礼します。
--------
井上和典
kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx