sed について

井上です。

またまた質問したいことがありまして、メイルを書かせて頂きました。
症状は以前に書いたものと同じようなものなのですが、namazu.cgiを使って
検索しますと、URLの ? の部分が %3F と言う風に変換されてしまいます。
これをなおすにはsedを使えばいいと書いてあったのですが、実際にどう
sedを使えばいいのか?が分かりません。term上で

mknmaz -a -k sed s/\?/\%3F/g /www/target_dir

と言う風に打つのでしょうか?それともまた違う方法で行うのでしょうか?
御存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

それでは失礼致します。
--------
井上和典
kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx