Re: はじめまして&質問があります

廣瀬です。

At Sat, 20 Jan 2001 06:26:43 +0900,
Kazunori Inoue wrote:

> なるほど。やはりあの部分にはディレクトリごとではなく文字列をそのままた
> たき込むことが出来るのですね。

はい。複数のreplaceも指定可能です。

> mknmzのときにoption指定で -U をつけて作り直したんですけど、それでは何か
> 問題があるでしょうか?

問題ありません。それが正しい方法です。

----
HIROSE Yoshihide