Re: データファイルをインデックスに

廣瀬と申します。

At Mon, 15 Jan 2001 09:11:03 -0800 (PST),
system_lovers@xxxxxxxxxxxx wrote:

> 1ページ目をhtmlに出力する、日記CGIスクリプトを自作しているのですが、
> これだと1ページ目に含まれない日記はインデックス化されません。
> 1ページ目以降のデータをインデックス化する方法はないでしょうか?

標準ではありません。

> データファイルはテキストファイルで、

namazu-2.0.5/pl/htmlsplit.plを参考に、ご自身の日記CGIスクリプト
専用のfilterをお書きになるのが良いと思います。

----
HIROSE Yoshihide