Re: JavaScript が壊れる

「[namazu-users-ja] Re: JavaScript が壊れる」への返事です。
  とがちゃん@日立何の気です
野首さん、廣瀬さんありがとうございます。
おっしゃるように外部scriptとして
  <script language="JavaScript" src="/JavaScript.js"></script>として
読み込ませたらHappyでした。ただ
試行錯誤の中でhttpd.confを壊していたらしくJavaScript.jsアクセスエラー
とかでていた件はhttpd.defaultから再度作り直してOKでした
      以下は野首さんのメールから
>  src/form.c の print_headfoot() で <title></title> 内に keyword を挿
>入する処理があるのですが、ここで
>: <!-- JavaScript から  if (sel1.selectedIndex > 0 ) {
>  の > の部分までを読み込んでいて、それが出力されなくて前後が繋げられ
>てしまった、という挙動をしているようです。
> workaround としてはやはり外部 js を読み込ませる方法ですかね
       以上です、昨晩は1週間ぶりの熟睡でした
難問があと2つほどあるのですがこれはMLの混乱をさけるために別のスレッド
にします。