Re: バーチャルホストでの namazu の使用について

廣瀬ともうします。

teranisi@xxxxxxxxx wrote:

> インデックスを別けなくても良いなら単に
>
> /home/httpd/html を http://www.hoge.or.jp/
> /home/httpd/web を http://web.hoge.or.jp/
>
> と replace を 2回行えば良いだけでは?

ぼくも読み間違ってるかもしれませんが、
寺西さんのお書きになったようにreplaceを複数指定し、

http://www.hoge.or.jp/cgi-bin/namazu.cgi?idxname=www
http://web.hoge.or.jp/cgi-bin/namazu.cgi?idxname=web
ととなるように検索すれば、
  www.hoge.or.jp
  web.hoge.or.jp
それぞれで違うインデクスを参照します。

----
HIROSE Yoshihide