バーチャルホストでの namazu の使用について

明けましておめでとうございます。植村@篠山市です。
早速なのですが、いまバーチャルホストでのnamazuの動作について考えあぐねて
います。サブドメインにも一本のnamazuで対応できないかということです。

例えば
+home
	+httpd
		+html
		+web
というディレクトリーの構成で
htmlが http://www.hoge.or.jp
webが  http://web.hoge.or.jp/
とサブドメインを分けようとしています。

namazuのindexファイルは
wwwのほうを
/usr/local/var/namazu/index
webのほうはその下にwebというディレクトリーにあるとします。

ひとつのnamazu.cgiを使って、あるいはひとつのフォームの中で同時に検索した
いのですが、.namazurc の設定でreplace等を規定していますのでwwwに対して
検索がおこなわれます。このあたりオプション等でwebの方を設定できるのでしょ
うか。

とりあえず、cgi-binのディレクトリーにweb用namazu.cgiのためのディレクトリー
をつくり、そこで.namazurcの設定を変えて、運用しようかと思っています。

植村 uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx