Re: バーチャルホストでの namazu の使用について

寺西です。

今ひとつ問題点が見えていないので、外しているかもしれませんが。

uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> +home
>         +httpd
>                 +html
>                 +web
> というディレクトリーの構成で
> htmlが http://www.hoge.or.jp
> webが  http://web.hoge.or.jp/
> とサブドメインを分けようとしています。
> ひとつのnamazu.cgiを使って、あるいはひとつのフォームの中で同時に検索した
> いのですが、.namazurc の設定でreplace等を規定していますのでwwwに対して
> [...]

インデックスを別けなくても良いなら単に

/home/httpd/html を http://www.hoge.or.jp/
/home/httpd/web を http://web.hoge.or.jp/

と replace を 2回行えば良いだけでは?

# Namazu 2.X から replace は複数指定できたはず。
--
寺西